アレンジメント教室HPについて(お知らせ)

今朝、やはり息子が一番に目を覚まし、

もう寝られない〜

と起き出しました。昨夜、映画を見て寝たのが10時半を
過ぎていたので、寝不足!ですが、ノエルなのでいいよ、と
夫も寛容な態度。子供にとっては、興奮でワクワクドキドキ、
夜も楽しくて、眠さも感じてないようです。

プレゼントも喜んでいたよう。ただいま、その、新しいDSで
パパと一緒に遊んでおります。

夕食の鶏、指定時間よりかなり焼くのに時間がかかったのです
が、まあ、及第点。フランスでのプレ・ロティの味が一応再現
されていました。よかった♪(あとで写真載せます)

さて、前振りが長くなりましたが、タイトルのお知らせ。
以前に、HP閉鎖のお知らせをしていました。


私の確認不足なのですが、契約の関係で、閉鎖は今年末でなく、
来年夏あたりとなりそうです(汗)
(いろいろ、急いでお願いしたYさん、申し訳ありませんでした)
ということで、半年くらいは、引き続き、見ていただけることと
思います。
活動として機能していないのに、、と逡巡する気持ちがあった
ので、バタバタの中、急いだのですが、抜けてる私らしく、こう
いうことになりました。
年の瀬のうっかり納めとしたいです;;よろしくお願い致します。

[PR]
by aplusfleurs | 2016-12-25 10:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Rin at 2016-12-27 23:41 x
私かしら?気にしないでくださいね〜。
今年も後少しですね。
良いお年を〜。
Commented by aplusfleurs at 2017-01-19 22:09
こちらにお返事するのすっかり忘れてしまっていて、大変失礼いたしました〜。FBでもコンタクトすると、どちらがどうだか、よく分からなくなりますね;
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
<< 最近のお出かけ Joyeux noël ♪ >>