<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰って1週間

経ってしまいました;

日曜日に帰国、夫の実家に車を取りに行ってアパートに
戻ったのが夜8時。いそいでご飯をたべ(シャワーはあき
らめ)て就寝。次の日から、夫は仕事、息子は幼稚園で
アワアワでした^^;

帰って来たら、こっちは曇り空。でも、やはり2週間の間に
春めいてきていて、今日もやわらかな太陽の光がさして
ます♩
嬉しくて花屋さんでチューリップとミモザを買いました♩
b0117348_262232.jpg

先週末は幼稚園の行事、近所の大規模なブロカント(蚤
の市のようなもの)に合わせて、授業で作った衣装を着て
デフィレ。(といっても、ただ歩くだけなんですけどね;)
義母も来ていて、結局1日がだだーっとすぎました。

今回、ブロカントでゲットしたワイングラス。おそらく、1960
年くらい、ヴィンテージと呼ばれる年代のものかな?
b0117348_271115.jpg

一応クリスタルのようで、チーンといい音がします。12個で
35ユーロ。もう少しまけられた気もするな〜・・・
b0117348_27562.jpg

バルボティンのお皿もあったけど、40ユーロと聞いて一度
考えようと家に帰ってしまったのが運の尽き。夕方行った
ときにはもうスタンドはなし。また、来年物色したいと思い
ます。
[PR]
by aplusfleurs | 2013-03-26 02:49 | 家族・生活 | Comments(0)