<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月に入って

間をおいて、2回ウイルス性のど風邪にかかり、体調崩し
続けでした。
11月末に息子がダウンし、そのあと私がのど風邪、今回は
ぐずぐずせず、すぐにお医者さんへ行って薬をもらい1週間、
治ったと思ったら、1週間後にまたもや同じ症状に;;

2回目ということもあってか、いつもはすぐ抗生剤ださない
先生がすぐ出してくれました。2回とも微熱が出てるのは
感じたけれど、大したことないだろうとそのままに。
先生が測ってくれたら、38度こしてましたよ〜;
まあ、いくら体調悪いと言っても、ご飯と洗濯、少しは掃除
しないといけないから、寝てられないし・・・
それより、何より、いつもの事なのですが、熱が出てても
あんまり感じない・・・気候のせいなのでしょうか。日本だと
もっとしんどい気がします。

そして、年末ということもありますが、、、来年の準備のせい
で、用事やイベントが詰まっていて・・・多分、そのせいで2度
も体調崩したのかな?と思います。または、今までの疲れ(?)
が出たのか。楽しみにしていたことも半分以上キャンセルに
なって、散々でしたが、明日からの田舎でのノエルは普通に
過ごせそうです。

来年の準備というのが引っ越し、日本へ帰国することになり
ました。時間があると油断していたけれど、みなさんかなり
早めに準備をされてる人が多いようで、もう1月は引っ越しが
一杯のようです。。。3月になれば、日本も引っ越しする人が
多いようで、4月に備え、2月には帰らねばという感じです。
さて、どうなることやら・・・とにかく、もう風邪を引いてる猶予
なし、年末年始にやれることをやって、「紅白歌合戦」をこころ
おきなくゆっくり見たいなあ〜と思ってます。
[PR]
by aplusfleurs | 2013-12-23 07:48 | 家族・生活 | Comments(6)